てぃーだブログ › アロマ&ナチュラルサロン PRAKRITI › お店のこと › 簡単♪自家製酵素ジュース☆

2016年08月08日

簡単♪自家製酵素ジュース☆

   
最近の私の朝食は「自家製酵素ジュース」です。
始める前は、お昼まで耐えられるのかなはてなと、とても気がかりでしたが、やってみると、らくらく音符オレンジに午前の作業をクリアできますびっくり

今は、リンゴと人参の酵素ジュース&梅の酵素ジュースを気分に合わせて飲んでいますカクテル
好きな果物や野菜を自分で組み合わせて作れるので、今年の夏はパワフルな旬の材料を使って、暑い夏を乗り切っていこうと張り切っています僕ボクサー
なので、組み合わせがひらめいたらジュースを作っています。

身近な果物や野菜を使えるので、低コスト電球。なのに安心&安全そして簡単ハート
この酵素ジュースは、いわゆる、ティーあんだ的な手の常在菌を使う必要はなく、農薬や果物のワックスなど、食材の好ましくないものは取り除く方法を使うので、安心&安全なのです。
2~3か月、毎日シャカシャカ振るだけで超カンタンに作れちゃいますニコニコ

酵素は自分の体内で新たに作ることができないため、食物から補うことになります。
消化に酵素を使うことで、残った酵素を代謝に回すことになりますが、
添加物を多く含んだ食べ物をとりすぎると、消化酵素がどんどん使われていきます。
そのため、代謝に回る酵素が少なくなって、余分なものを体の外に出すことができず、肩こり、頭痛、むくみなど不調の原因になることもあるようです。
 朝食に酵素ジュースは、消化酵素の超節約にもなるんですコレ!

この酵素ジュースを朝食代わりに飲んで約2週間!
間食が減り、体が軽くなり、代謝もUPしてデトックスになることを実感中ですチョキ
まずは3か月続けてみて、結果を見ていきたいと思っています。

沖縄はパワフルな季節の食材が豊富に育ちます。
自然の恵みに感謝ですねよつば
地元の食材を使って体の中からきれいに整えていきましょうバイバイ聞かザル

 簡単♪自家製酵素ジュース☆

ふたば自家製酵素ジュースに興味のある方は、
お気軽にPRAKRITIまでお問い合わせください♪赤

鍵 らいら

アロマ&ネパール雑貨
   PRAKRITI
沖縄県浦添市前田1-52-1 ハイネス翁長201
TEL/FAX:098-877-5005
e-mail:prakriti-shizen@cronos.ocn.ne.jp
OPEN :11:00~19:00
日曜日:13:00~18:00  水曜定休
blog:http://prakriti.ti-da.net


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店のこと)の記事
私のビジョンボード
私のビジョンボード(2023-06-27 13:23)

PRAKRITIは10歳に
PRAKRITIは10歳に(2022-12-26 13:54)


Posted by PRAKRITI at 17:57│Comments(0)お店のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。