てぃーだブログ › アロマ&ナチュラルサロン PRAKRITI › バッチ博士のフラワーレメディ › 日常のこと › タロット › 今週のあなたへ(6月5日~6月11日星座別タロットリーディング)

2023年06月05日

今週のあなたへ(6月5日~6月11日星座別タロットリーディング)

おはようございます晴れPRAKRITIですベー

いつもお読みくださりありがとうございますハート

”タロットを通じてココロの元気を取り戻すお手伝い”をモットーに
今週の星座別タロットリーディングをお届けしますピカピカ

マイナスの感情になりがちな逆位置と一部の正位置におすすめの
フラワーレメディを追加していますので参考までにどうぞ。

(フラワーレメディカウンセリングについてはこちらよつば

あなたの幸運に少しでもつながりますように。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
★タロットが読めるようになる無料講座
 ↓ ↓ ↓
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/g4kpkb8j/

初心者にも!プロのなりたい人にも!ちょっとかじった人にも!
ちょうどよい四柱推命講座
 ↓ ↓ ↓
https://iroironoiro.info/l/c/IkMcUmyC/g4kpkb8j
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今週のあなたへ(6月5日~6月11日星座別タロットリーディング)

♈おひつじ座・・・【ワンドの6】(正位置)
 ヒーローの凱旋!とばかりに称えられて鼻高々みたいなかんじの週。取
 り組むべきことはまだあるけれど、まず一つクリアして誇らしい気持ち
 になりそう!次の策を講じて成功を継続的にしていこう✩  
 ★ラーチ
      
♉おうし座・・・【ペンタクルの7】(正位置)
 亀の歩みで着実に進むような感じの週。ウサギの一足飛びが羨ましくて
 もグッと我慢。習慣化や地道なトレーニングが夢を叶えるための大切な
 ステップと信じてコツコツ積み重ねよう✩
 ★エルム、インパチェンス
 
♊ふたご座・・・【運命の輪】(正位置)
 チャンスがやってきて宇宙に後押しされてると感じるような週。運気が
 良い方向に変わり、臨時収入や人間関係の改善などいろんなことがうま
 くいきそう!感謝の心を忘れず、頼まれごとは快く引き受けよう✩
              
♋かに座・・・【恋人たち】(正位置)
 トキメクものや人に出会えてワクワクするかんじの週。心地よい環境で
 楽しく過ごせそう!人の目を気にしなくて大丈夫。何かを選択する時は
 自分の感覚を信じて喜びを伴う方を選ぼう☆
 ★アグリモ二― 
         
♌しし座・・・【ソードのクイーン】(正位置)
 上司や先輩、親など目上の人から耳が痛いことを指摘されるかんじの
 週。ちょっと厳しく感じたとしても「自分のために言いにくいことを言
 ってくれた」とありがたく受け止めよう☆
 ★ビーチ、ホリー
        
♍おとめ座・・・【ペンタクルのキング】(正位置)
 経営者や成功者の考え方に感銘を受けたり、実際にサポートを得られる
 かんじの週。そのおかげでしっかりした人生設計や経済観念を育めそ
 う。ご縁がずっとつながるように大事にしよう✩
   
♎てんびん座・・・【カップの3】(正位置)
 チームで協力して取り組んだことがうまくいって喜びを分かち合うかん
 じの週。仲間にも恵まれて楽しい打ち上げができそう!お祝い事で出費
 が増えるかも。気前よく出そう✩
 ★ウォーターバイオレット   
       
♏さそり座・・・【カップの9】(逆位置)
 「うまくいった」と成功を手にして自画自賛、でももっと欲しいと望む
 かんじの週。満足のいく成功まで欲をかくと余裕を失ってしまうかも!
 お金では満たされない幸せに目を向けてみよう✩
 ★バイン 
      
♐いて座・・・【カップの4】(逆位置)
 「そろそろ動き出しますか」と重かった腰をあげるかんじの週。解決策
 が見つかったり、新しいチャンスが得られるかも!動かないともったい 
 ない!新しい環境に向けて準備をしよう✩   
 ★ホーンビーム、ウォルナット
 
♑やぎ座・・・【カップの7】(正位置)
 「あれもこれもやってみたい」と想像力を膨らませて楽しむかんじの
 週。でも具体的な計画はないまま空想どまりになりそう。いったんアイ
 デアや願いを全部書き出してできることからやってみよう✩ 
 ★クレマチス
       
♒みずがめ座・・・【ソードの2】(逆位置)
 制限や条件に縛られてガチガチだった事態が動き出しそうなかんじの
 週。何かを選択するべきタイミングなので、正確な情報を集めたり、
 周囲の意見に耳を傾けて慎重に判断しよう✩
 ★セラトー、スクレランサス
        
♓うお座・・・【ワンドの8】(正位置)
 思いもよらないチャンスがやってきてびっくり!みたいなかんじの週。
 出会ったばかりの人と意気投合したり、何かに投資して急に収入が増え
 たりと驚きの展開が!チャンスが来たら思い切ってつかもう✩
 ★ラーチ
   
今週は正位置が多いのでカードの意味がストレートに出やすいです。
大アルカナのふたご座、かに座のみなさんには重要なテーマが訪れるかも。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたハート
今週もボチボチ自分のペースでいきましょうね~僕ボクサー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
誰かの”幸運の女神”になる!
タロットが読めるようになる無料講座
 ↓ ↓ ↓
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/g4kpkb8j/


スイスイ星を読めるよ
うになりたい!
ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座
↓ ↓ ↓
https://iroironoiro.info/l/c/eKJC3CLt/g4kpkb8j


初心者にも!プロのなりたい人にも!ちょっとかじった人にも!
ちょうどよい四柱推命講座

↓ ↓ ↓
https://iroironoiro.info/l/c/IkMcUmyC/g4kpkb8j

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


アロマ&ナチュラルサロン  
   PRAKRITI
沖縄県浦添市伊祖
e-mail:prakriti.okinawa@gmail.com
OPEN::11:00~18:00
定休日:日曜日
blog:http://prakriti.ti-da.net
HP:prakriti-1.jimdosite.com
Facebook:https://www.facebook.com/prakritishizen/
LINE:@slm6118x
https://lin.ee/e9tIwDh

LINEからコンタクトする方法が簡単便利です
◎プラクリティのLINE登録方法
1.LINEのホーム⇒友達追加⇒検索⇒ID№入力⇒ 「@slm6118x」 
2.QRコードからも登録可能です
今週のあなたへ(6月5日~6月11日星座別タロットリーディング)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(バッチ博士のフラワーレメディ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。