てぃーだブログ › アロマ&ナチュラルサロン PRAKRITI › 天然石 › 金運UP!?ブレスレット✩

2015年07月07日

金運UP!?ブレスレット✩

こんにちはニコニコ台風の影響か、風が強くなっていますねびっくり

クラック水晶が入荷したので、久しぶりに天然石のブレスレットを作ってみましたキラキラ 

金運UP!?ブレスレット✩

クラック水晶は、普通の水晶に外部から圧力をかけて、人工的にヒビ(クラック)を入れたものです。

効果としては、普通の水晶と変わらないのですが、より浄化と癒しのパワーが強いんだそうです。

ここで使ったのは、イエローに着色されたもの。

パーツも入れたので、キラキラ感がさらにUPアップ

あとは、シトリンも入っていますよ。シトリンといえば、商売繁盛、富をもたらす石として有名ですねピカピカ

必要な人のもとで金運UPのサポートをしてくれるといいなハート

あ、今日は七夕でしたねびっくり!!願い事は、『金運UP』にしてみようかなあかんべー


感謝を込めて
SATSUKI

アロマ&ネパール雑貨
   PRAKRITI
沖縄県浦添市前田1-52-1 ハイネス翁長201
TEL/FAX:098-877-5005
e-mail:prakriti-shizen@cronos.ocn.ne.jp
OPEN:11:00~19:00  水曜定休
blog:http://prakriti.ti-da.net




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(天然石)の記事
浄化の勧め♪
浄化の勧め♪(2019-08-01 18:27)

☆嬉しい出来事☆
☆嬉しい出来事☆(2018-03-24 13:39)


Posted by PRAKRITI at 17:52│Comments(0)天然石
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。